9月になりました

9月です!暦上ではいよいよ秋ですね!とはいえ、まだまだ暑い日が続きます!水分補給をしっかりして、熱中症にならないように取り組みたいと思います!当事業所では、作業中での水分補給を喚起していますが、作業に集中すると皆さん忘れがち……。

さて、9月も忙しい日々が続きますので、特定の日にちがない、もしくは文章が少ない場合もありますが、その時は急ぎの仕事が入っているのだろうなと見てください。

 

9月1日

新しい職員さんが入ってきました!これから皆さんと一緒に作業をしたり、余暇に話したりする人です!これから長い付き合いになってくると思いますので、よろしくお願いします!

本日は新しい職員さんと一緒に備品のテープ貼りや組み立てをしました!