2024年4月の挨拶

こんにちは! ひよこ組のブログ担当者です!

春の陽気の中、新年度がスタートしました。新社会人のみなさま、ご入社おめでとうございます! ネオワークスも新年度としてスタートします!

 

ネオワークスの内装改装

さて、ネオワークス長堀橋も新年度に向けていろいろ改装しました! レイアウト変更の際には、パーテーションを動かしたり、机を運んだり、細かい場所の掃除をしたりダンボールの整理をしたり、不用品を片づけたりしました。

その結果、4月1日には新しいレイアウトになりまして、日の光が当たり、見た目も広くなり、開放感がある職場になりました♪ それと皆が食事をとる用の休憩スペースもできました。

 

おまけの小話

ちなみにですが、レイアウト変更を行って2日目の会話は「焼肉屋」の話でした(笑)またランチ会もしたいと思っているようですね。楽しみです♪ ちなみに3日目の会話は裁判所やらの話題でした。

 

まとめ

というわけで今回のブログ内容は「新年度の挨拶」でした! 少しばかり緊張していますが、これから新年度の新鮮度からいつもの日常に変わっていくので、ゆっくりと慣れていきたいと思っています。

なお、後日に内装のレイアウトの写真をアップしたいと思います♪

 

閲覧ありがとうございました!